

ホモは類を呼ぶ

初めましてGefilsです。┌(┌^o^)┐ホモォ



新しいPC買ったのでブログを始めましたよ~





さて白鯖引退勢から月鯖に来たのだが。
            (現闇鯖)



とりあえずこれを見てくれこれをどう思う。


RedStone_201411061029545fa.jpg



そうだよギルドマスターだよ。


ということで┌(┌^o^)┐Gです。






ラビちゃんマジ天使天使天使天使神

え????

(なんやこのタイトルは...)

だってねぇ・・・

kagami.jpg


これをラビたんから借りてポチったら↓

fooooo.jpg


ふぉおおおおおおおおおおあああああああああああああああおあおおおおおおおおあああああああああああ

↑鏡初体験初成功の男

ラビちゃんありがとう。僕は幸せな男になりました。




適当なお知らせ。

G面いなくて寂しいからG面募集したいなみたいな?

基本的自由参加で自由な『身内』ギルドです。

ステ、スキル等は完全に整ってます。6%、取引レベル3?だったかなGH3まで上げればいいものが買えたり?

基本的ソロ活動が推奨されるギルドです。

レベルは基本的には問いませんがギルド並びにギルドメンバーに危害・障害・トラブルを起こさないことが条件です。

あとは…?復帰勢とかもええんやで。





後わかってるだろうけど、基本ホモホモしい会話が飛んできますが、スルーするか慣れるか、ホモになってください。

これにてギルド紹介は終わりになります。
 
主要メンバーは ホモ 大きい兄(FGO)弟(復帰) クマ(女)
  △ △ 力
兎( ・ x ・ )T  ホモの彼氏 運極振りガンダム男
↑今回の神

こんな感じかな?ではでは

うーん、、、この

復帰   記念   BOX

ぶろぐさん

課長「お尻の穴に入っちゃった」

おにいさんゆるして


やったぜっ! ん・・・?別に…・ってか二つ目のBOXネタバレしてるやんまぁええか(編集ミス)

にしてもカバンの中汚すぎて笑えるわ。



そして獣人は649になって明日には650になるんやなって。

そしたら気づいたら4転になってくれるんやろうなって

うーん…獣人は好きけど狩場どこにしようかで遊びどころ考えてる俺が居る。

GVもええけど鏡装備がなさすぎる。


これ
             
               こ↓こ↑に鏡がありますが。

使い先がない。っていうか人見知り発動して鏡借りたいけど借りれない。

ついでに言うと担保もそこまでいいものがない。

T35フォムと精霊王Nxと六糸Nxぐらいかな?

ってことで誰でもいいのでT力指貸してください!なんでm(ry

っていうことで僕はテラリアに行きますよっとノシ

復帰早々レベル上げ()

ここに648のアチャがいました。

次の日 そこにいたのは795レベのアチャでした。
復帰早々795になるアヘアヘマン

いやまておかしい。

クエストやってるだけでこんなにうまいなんて思わなかった。

これでまだ半分。そしてRSを天井に渡してきたらまた半分が始まる…

まぁ皆さんはご存知でしょうがそうです。


冒険家レポートクエストです。

これは何かといいますと知ってる人は知っている新アップデートの転生用クエストです。

そもそも変わりすぎてなんか簡単にどこにでも行けるっていう…

ミラーダンジョンがボスマップに反映されたよ!ぐらいしか知らない俺からすると

何これは…というレベル。

暇だからついでに獣人のレベル上げもしよー
1転550→2転635

うーんこの転生タイミングを完全にミスった奴

適正の方が経験値うまいな!→650になれなかったんゴ

まぁ次は失敗しないようにできるところまでやって転生します。はい。

そして復帰するまでに引越し一人暮らし、実家離れをしたため金欠でそんな場合じゃねぇ!

コミケに行かなきゃいけないし!VR買わないといけないし!PS4買わなきゃいけないし!3DS買わなきゃいけないし!

一体どう言うことなんだ… まぁ課金しても1万ちょいぐらいかな?ってことでちまちまレベル上げをしています。



っていうことでこのギルドも人はいないけど復活に向かうと思います。

復活するぞ!全員集合!のラインを送ったところマジで集合したのはびっくりした。

一人はソシャゲ脳に 一人はガンダムオンライン略してGO ん?ポケモンGO?知らんな

一人はRS帰還したぞぉ! あれ本鯖のWIZより金鯖のWIZの方が強いんだけどwwwwってやつと

一人は社畜 一人はリアル重視 と色々ありますね。

とギルメンの近況報告とブログ更新でした。

適当に復帰しそう()

復帰したのか・・・俺以外のやつと…

厳密に言うと復帰はまだできてないです。

復帰するにはもう少し時間かかりそうで、恐らく今週中には復帰できると思います。

アカウントのワンタイム解除せずに携帯会社を変えるアホの極み。

その影響で復帰タイミングが変わる模様。

解除できればたぶんできる。

ってことで僕はワンタイム解除中なんです。

(こっそりサブ垢で遊んでるなんて言わない。

っていうことで復帰するかもという報告でした。
プロフィール

Gefils

Author:Gefils
REDSTONE ナイトスカイ鯖 (旧月鯖)で活動中
たまにFPSの話とかマイクラのはなしとか
Gefilsです。

メインは獣人と雨アチャをいじってます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
