

うーん、、、この

復帰   記念   BOX

ぶろぐさん

課長「お尻の穴に入っちゃった」

おにいさんゆるして


やったぜっ! ん・・・?別に…・ってか二つ目のBOXネタバレしてるやんまぁええか(編集ミス)

にしてもカバンの中汚すぎて笑えるわ。



そして獣人は649になって明日には650になるんやなって。

そしたら気づいたら4転になってくれるんやろうなって

うーん…獣人は好きけど狩場どこにしようかで遊びどころ考えてる俺が居る。

GVもええけど鏡装備がなさすぎる。


これ
             
               こ↓こ↑に鏡がありますが。

使い先がない。っていうか人見知り発動して鏡借りたいけど借りれない。

ついでに言うと担保もそこまでいいものがない。

T35フォムと精霊王Nxと六糸Nxぐらいかな?

ってことで誰でもいいのでT力指貸してください!なんでm(ry

っていうことで僕はテラリアに行きますよっとノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Gefils

Author:Gefils
REDSTONE ナイトスカイ鯖 (旧月鯖)で活動中
たまにFPSの話とかマイクラのはなしとか
Gefilsです。

メインは獣人と雨アチャをいじってます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
