スポンサーサイト


ラビちゃんマジ天使天使天使天使神

え????

(なんやこのタイトルは...)

だってねぇ・・・

kagami.jpg


これをラビたんから借りてポチったら↓

fooooo.jpg


ふぉおおおおおおおおおおあああああああああああああああおあおおおおおおおおあああああああああああ

↑鏡初体験初成功の男

ラビちゃんありがとう。僕は幸せな男になりました。




適当なお知らせ。

G面いなくて寂しいからG面募集したいなみたいな?

基本的自由参加で自由な『身内』ギルドです。

ステ、スキル等は完全に整ってます。6%、取引レベル3?だったかなGH3まで上げればいいものが買えたり?

基本的ソロ活動が推奨されるギルドです。

レベルは基本的には問いませんがギルド並びにギルドメンバーに危害・障害・トラブルを起こさないことが条件です。

あとは…?復帰勢とかもええんやで。





後わかってるだろうけど、基本ホモホモしい会話が飛んできますが、スルーするか慣れるか、ホモになってください。

これにてギルド紹介は終わりになります。
 
主要メンバーは ホモ 大きい兄(FGO)弟(復帰) クマ(女)
  △ △ 力
兎( ・ x ・ )T  ホモの彼氏 運極振りガンダム男
↑今回の神

こんな感じかな?ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Gefils

Author:Gefils
REDSTONE ナイトスカイ鯖 (旧月鯖)で活動中
たまにFPSの話とかマイクラのはなしとか
Gefilsです。

メインは獣人と雨アチャをいじってます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
